Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


チコちゃんに叱られる、が危機的状況に

https://coconutsjapan.com/entertainment/chikochan-tatarakikatakaikaku/13260/
チコちゃんのCG合成作業が大変で担当者の休みが取れない状況だそうだ。
チコちゃんの後頭部ばかりカメラで撮影すれば表情を入れる手間がないという岡村隆史。
いっその事、チコちゃんをカメラで撮影しなければCG合成の手間がないと断言する岡村隆史。
CG合成作業者に休みを与えるために、チコちゃんを撮影するなと断言する岡村隆史。
だったら、もうチコちゃん出さないでゴン太くんでも出していれば良いのではないだろうか。
NHKのCG合成班は今日も徹夜でチコちゃんの顔を合成しているのだろうか。

その一方で小松プロデューサーは脳天気にインタビューに答えている。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190407-00559518-shincho-ent&p=3
「チコちゃんのCG合成など、実は大変なのではないか?」と想像してしまうが、そんなことはないという。

アバター
2019/04/07 20:43
病院、ホテルの全室から個別の受信料を徴収しているNHK。
悪というほかない。
アバター
2019/04/07 20:22
こんばんわ。

NHKは、カーナビからも受信料を徴収するようです。

NHKが次に受信料を狙う「カーナビ」、ワンセグ裁判勝訴で中小企業経営者は戦々恐々
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/04040552/?all=1

ニュースは、国営化。エンタメは、民営化にしてNHKは、解体すべき。
アバター
2019/04/07 13:52
キグルミの表情を変えられるという革命的な手法は多大なる犠牲の上に成り立っていた と
アバター
2019/04/07 13:27
くだらない客寄せパンダ作って更に受信料巻き上げるNHKのやりそうな事ですねあんなゴミみたいな物にお金かける事自体脳天気ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.