Nicotto Town



そふとくりーむダイスキ♪


テイクアウトするならなんてったってソフトクリームにカギル☆彡
あのグルグル巻きなクリームって、お店でなきゃ食べられないじゃない?
少し緩めで滑らかな口当たりは、思わず蕩けてしまいそうなくらい美味…(*/∇\*)
最近SUNAOの豆乳ソフトに、ミックスソフトが出て来たの!
チョコ&バニラソフト♪
これひとつで2種類楽しめるなんて、大感激~~(≧▽≦)
マッハでコンビニ行って、買い占めちゃお♡
さっそく行って来ま~す♪

アバター
2019/04/08 14:55
うんうんSUNAO美味しい。
豆乳があったかは忘れたけど^^;
ミックス出たんだね~
お腹空いた。

自分で勝手に食べてるから遅くなってしまう^^;
アバター
2019/04/07 21:06
ソフトクリームは、確かに普通家では食べられないですね。
ぼくも大好きです〜
アバター
2019/04/07 20:10
うわわ、ソフトクリーム美味しそうですクポ(≧▽≦)クポォ~☆☆
アバター
2019/04/07 09:11
ソフトクリームは、よく買って食べます^^


お外のランチ…いいなぁ♪
お弁当作り当番は嫌だけど( ˘•ω•˘ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.