Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターのひよこちゃんコーデ

ひよこちゃんコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日はひよこちゃんのコーデです。可愛いけどこの時期くらいしか着ないコーデです。


*今日のキラキラはゲーム広場とヒツジ学園です。
ゲーム広場はゲームエリアの左の入口の上、ヒツジ学園は校舎の右のテントの屋根のところにあります。

アバター
2019/04/07 21:37
美枝子さん

あのお饅頭可愛いですよね。
食べる時は顔から食べるのはかわいそうなのでいつもお尻から食べていました~
鳥の形をしたお菓子といえば鳩サブレも好きです☆
アバター
2019/04/07 20:50
可愛いですね^^
最初トシさんと同じくお饅頭が浮かんでしまいました^^;
アバター
2019/04/07 18:28
トシnotさん

福岡が元祖でしたっけ。
前にTVで福岡と東京両方にひよこ饅頭があることを聞きました。
アバター
2019/04/07 18:09
前にも言ったかも、福岡で東京みやげにひよこ饅頭を頂くことが何度かあって、福岡みやげにひよこ饅頭を差し上げたのwww
アバター
2019/04/07 16:18
みんさん

可愛いですよね。
あら、着ぐるみ苦手だったんですか?
でもこのひよこなら抵抗なく着れますね~
アバター
2019/04/07 16:16
ひよこちゃん、可愛よね~( *´艸`)
私はこれがあったから着ぐるみが着れるようになりました(´▽`)
アバター
2019/04/07 10:33
沙羅さん

新作もいいけどこのひよこちゃん気に入って白も持っています。
なぜかピンクを買わなかったのが不思議です(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/07 10:26
ひよこだ~♪
色とりどりのひよこが集まって団子状態になってるのも可愛いよね^^
うちのクローゼットにはピンクがある^^
これの前年のすっぽりひよこは白だし……ひよこっぽい黄色の衣装って
レインコートくらいかな?w
アバター
2019/04/07 10:14
ばにらさん

この時期しか着ませんよね。
アバター
2019/04/07 10:13
ケイトさん

ありがとうございます!
アバター
2019/04/07 09:57
そうそう、この時期しか着ないのよね。
かわいいんだけどね(´∀`;)
アバター
2019/04/07 08:30
黄色いひよこ可愛いですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.