Nicotto Town


ピンクの亀


4月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ヒツジ学園 3

今日はゲーム・ヒツジ!

昨日は1日中寝てましたぁ(^^;
犬部屋で寝て気が付いたんだけど
うちのワンコ、イビキをかくようになってました~。
昔は寝言ぐらいだったんだけどなぁ。歳のせい?

アバター
2019/04/11 20:04
あ!健くんもいびきをかくの!何故かしらね。
寝言も言う!健くんと同じだーーヾ(>▽<)o
犬猫も寝言を言うのが、不思議よね。
むにゃむにゃ・・とか・・何を言っているかわからないけれど、追いかけられている夢を見ているのかな?
アバター
2019/04/08 17:49
昔飼ってた実家猫も歳とったらイビキかいてたよ
アバター
2019/04/08 07:36
犬部屋があるのね・・・✨ 亀ちゃん所に来たわんこは幸せだね(*^^*)

うちの母猫(7歳)も、時々いびきかくよꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

子供達(5歳)は、いびきはないから・・・

やっぱり歳のせいかな?( *´艸`)

可愛いよねぇ.......( ´ ω ` )*°♡





アバター
2019/04/08 02:38
|ω・`)やぁ。
犬も寝言いうんです(○ゝω・)b⌒☆NE!
寝ぼけて・・走る様に足を動かす犬をTVで見たことがあるけど・・。
CMでは犬がいびきかいて寝てるのも・・。
人間と本当に変わらないのね・・♪
アバター
2019/04/07 22:03
人間なら鼻の下に人差し指を当てると止まりますが、わんこも鼻の穴を軽く塞ぐと止まるのかな?
アバター
2019/04/07 20:03
私もいびきかきます。(`・ω・´)キリッ
犬じゃないけど・・w
アバター
2019/04/07 15:14
うちの猫も寝言はもちろん、いびきもかきます。
おまけに寝相も悪いです。(^^ゞ
アバター
2019/04/07 13:21
犬も、いびきかきますよ!。

6時間とヒツジとゲーム。

何時も、有り難う御座います。

遊んで疲れたからかと、元気な幼犬でも、お散歩で満足したら、らしいなう。
アバター
2019/04/07 12:27
こんばんは。犬のイビキは可愛いですね(^^♪人間の様ですね♪
アバター
2019/04/07 10:55
ワンちゃんも年取ったらいびきをかくのかな?
人と同じ~(^-^)
アバター
2019/04/07 07:52
おお、犬部屋があるんだ。
うちは、家全体が、猫小屋でしたw
休出ガンバよ~♪
アバター
2019/04/07 04:43
昔より太ったとか…。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.