Nicotto Town


のほほん日記


お稲荷さんGet~♪


ニコ店イベントの桜いなり寿司を頂きました~。
お稲荷さんもですが、お皿も豪華になりましたね。

前回頂いたお稲荷さんは2017年の6月イベント特典なので街イベかな?
三角形の素朴な感じのお稲荷さんで、これはこれで可愛いですよね❤
ただ、三角のお稲荷さんはこっちでは見かけないんですよね。
関西方面でしたっけか?三角お稲荷さん。
正方形のお揚げがあれば無駄なく三角お稲荷さん作れそうですが、売ってないもんなぁこっち。

桜いなり寿司使ったコーデは明日しようと思います。
今日はお人形抱えたお譲ちゃんコーデですw

アバター
2019/04/07 21:41
>らな♪美蛙☢さん

お祝いありがとうございます❤

食べやすさ、確かに桜いなりはかぷっと齧ったら具がポロポロこぼれてしまいそうですよね。
アバター
2019/04/07 17:10
2000食達成おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

桜いなりのほうが豪華で見た目は美味しそうだけど
三角のお稲荷さんのほうが食べるには食べやすそうだケロ(゚m゚*)プッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.