Nicotto Town


コスプレ教室日記


英語対応

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

コスプレ教室もグローバル化の波に乗ろうと
英語ページ作っちゃいました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

というのもこの間行った浅草花やしきで、非常に外国の方が多かったのと
忍者になってみたり、着物を着たりして楽しそうにしていたので、ヒントを得ました!

今、外国の方の日本への注目度は半端ないものがあり、
そんな時にコスプレにも関心を持って頂ければ万々歳ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

という事で候(


それからコスの話。
4/21は中華庭園がオススメの川崎大師コスイベに参加です!

やるコスは、真姫ちゃん!
衣装はまだ着れるか試してないので、伏せておきます(うぉいw

例によって、ジャンル不問で同行者募集しておりますので、ぜひ♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.