Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


少ない><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
神社広場 3

本日の結果です。。。。
少ないよ~><
昨日キラキラで服とか耳とかと交換してきました^^

そして今夜はテレビで
昭和から平成のお宝映像?やってまして
ついついなつかし~~と見ております
んで
あの頃はかっこうよかったよね~という方が。。。
誰って銃爪を歌った人ですw
これで分かった人は昭和??
※今でも素敵な歳をかさねたようで素敵ですよ^^;

アバター
2019/04/07 20:44
>LEAFGさん
なんの映画ですか??

>紅緒さん
してましたね^^;
アバター
2019/04/07 02:07
 銃爪?って思って検索してわかりました。

 下町ロケットで、悪い役やってましたねぇ・・・
アバター
2019/04/06 23:43
映画で薬師丸ひろ子と
共演してましたね・・・^^;
アバター
2019/04/06 22:58
はは^^;
アバター
2019/04/06 22:41
ん?(`・ω・´)銃牙?
すぐに思い出せなかったので、ググってみました。
ああ~~ そうか!「ひきがね」でしたね。(;^ω^)
読み方を忘れてましたww
σ(・д・`*)バリバリの昭和の女、なのにね。
アバター
2019/04/06 22:13
素敵ですよね^^
アバター
2019/04/06 22:02
私も見ていました!
今は年齢を重ねて渋い味を出していますが歌唱力はあの当時のままでしたね。
世良さんは今も素敵です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.