Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イースターフラワーワンピ(ピンク)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日は新作のイースターフラワーワンピのコーデです。
やはり最初にピンクを買ってしまいました。

*今日のキラキラはニコット山と神社広場です。
ニコット山は下の中央のフェンスのところ、神社広場は右の常香炉の下にあります。

アバター
2019/04/06 21:54
美枝子さん

キラキラのオレンジも捨てがたいですね。
アバター
2019/04/06 21:54
みんさん

袖のパフスリーブが可愛いですよね~
アバター
2019/04/06 20:53
ピンク可愛いです^^
キラキラはなぜにオレンジなんでしょう^^;
アバター
2019/04/06 20:50
このドレス袖のところのデザインが凝っていて素敵ですね^^
ピンク、似合ってますね(´▽`)
アバター
2019/04/06 17:46
沙羅さん

新作ワンピでまず先にピンクを買う私でーす!
アバター
2019/04/06 14:39
新作ワンピだ~❤
やっぱり、ピンクを選んでるw
袖の部分が少し透けてるデザインなんだね~
カラフルなイースターエッグにクロッカスの花束も合っていて
凄く春らしいコーデ^^
アバター
2019/04/06 12:54
アンドロメダさん

ありがとうございます!
アバター
2019/04/06 12:43
ナンシーさん 可愛いです
ピンクの色が春の雰囲気と
可愛さにぴったりですね★^~^★
アバター
2019/04/06 12:19
ケイトさん

最初に必ずピンクを買ってしまいます。
アバター
2019/04/06 12:19
ばにらさん

うさちゃん連れてのピクニック楽しいだろうなあ~
アバター
2019/04/06 12:18
トシnotさん

春のピクニックいいですよね。
アバター
2019/04/06 09:05
ピンクかわいいよねー
お似合いです
アバター
2019/04/06 08:38
春のピクニック、気持ち良さそうだねぇ。
うさぎちゃん達も美味しい草が食べられるのを楽しみにしてそう^^
アバター
2019/04/06 08:04
春のピクニックですね! うさぎさんと一緒だ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.