Nicotto Town


ピンクの亀


4月6日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
ニコット山 7

今日は神社・ニコット山!

やっと週末だー!と思ったら
明日は休日出勤ですぅ(っωT)
今月は私の誕生日があるから
代休はその日に取ろうかな~。

アバター
2019/04/11 20:06
あれ?私そんなに休んでた?
色々大変だったので、私も休みたい―w
お誕生つきなのね。楽しみね。また甘いものたべるのかしら?(〃艸〃)ムフッ❤
私虫歯になっちゃったよ。
アバター
2019/04/08 17:48
誕生日楽しみですね(*^-^*)
アバター
2019/04/06 20:29
休日出勤て憂鬱よねえ。(´;ω;`)
アバター
2019/04/06 18:39
早く帰れてるといいな~
明日はゆっくりできますように
アバター
2019/04/06 17:34
明日は選挙の管理人早朝から晩まで拘束です。
アバター
2019/04/06 15:27
休日出勤、お疲れ様です。
アバター
2019/04/06 14:22
誕生日特典のあるお店で、お祝いしたいですね^^
アバター
2019/04/06 11:06
頑張って欲しいですなう。

PL。

風邪ですなう、すみません。
アバター
2019/04/06 07:39
↑おお、7+7 スゴイ!
今日は、ごゆるりとどうぞ~♪
アバター
2019/04/06 07:34
私も仕事だ!共に頑張ろう(ง ˙-˙ )ง✨

誕生日はお休み取ろう!\('ω' )/
アバター
2019/04/06 05:38
誕生日に代休摂りましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.