Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


曜日はあってた^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 10
ペット海浜公園 3

本日は金曜日です
なぜか慌ただしいい人が2名
来週は仕入れができないだろうとか
すぐに発注してくれとか・・・・
あの~今日はまだ5日です^^;
どうやら1週間ほどカレンダーを見間違えていたようです^^;
来週の今頃はばたついてますw

アバター
2019/04/06 20:39
ちょっと焦りました^^;
アバター
2019/04/06 02:45
>どうやら1週間ほどカレンダーを見間違えていたようです^^;

↑あちゃ~w
こういう人が身近にいると、こちらも一瞬「えっ?」と焦ったりしませんかw
アバター
2019/04/05 22:11
お仲間でしたか^^;
アバター
2019/04/05 22:10
・・・みかんも一日間違えたばかりだから・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
今回は笑えないなぁ^^;
アバター
2019/04/05 22:10
分かりません^^;
アバター
2019/04/05 21:19
 時計を5分進める人とか居ますけれど、その思考形態が理解できない私。どうしてカレンダーを週ごと間違うんだろう? 一日二日の勘違いは常識的なんだけどw
アバター
2019/04/05 20:55
いるんです^^;
アバター
2019/04/05 20:47
いつもかもカレンダー見間違えてる人ですねー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.