Nicotto Town



4月5日うさぎ倶楽部企画コーデ

ほぼ変化をおぼえた白うさぎ

もらったステキコーデ♪:182

本日は、いただきものの変化の衣裳。
手にするは妖刀と、魔法の桜です。
妖狐がいるのは、さかしまの世界……。

だけどやっぱり、うさぎは隠せません。
うさぎなので、尻尾ならぬ、耳が隠せないんですね~。

ところで新作のうさみみですが、
ちょっと左右に離れていて、カチューシャ感はないけど、
凄く「つけ耳」感がありますね。

お気に入りのリボンつきうさ耳には緑がないので、緑の飾りがついているのを買ってみました~。
あ、黄色系も買っておかねば。

アバター
2019/04/09 17:52
>ユアさん
ありがとですー!
かっこいいですか?(耳ぴょこ)
い、言われてみるとスイートなコーデが多いかもしれませんね~。
(自覚していなかった)
アバター
2019/04/09 10:10
翔さん、うさぎさんコーデ・・・スイーツなものが
多いですが(*^▽^*)カッコいいのも有りですね^0^
アバター
2019/04/06 02:21
>心音♪さん
はいっ。
無事終えてきました~。
そしてどうせ普段行かないJR界隈に出たので、
前祝いしちゃったんです。
ありがとです~。
うさぎ歳になりました。
アバター
2019/04/06 02:19
>ひかるさん
ありがとです!
意外に良いうさみみですよね~。
私もオレンジバージョン入手予定です。
オレンジの飾りつきは今までなかったですからねー。
色のバリエーションが広がったのも嬉しいです。
アバター
2019/04/05 23:58
返信ありがとうございます☆(^^☆

そうですね
エルフ
うんうんって感じで納得します

ところで、来てみたら つぶやきに
レーザーあてたとあって
&誕生日の前祝とありました

という事は 明日 バースディ―なのですか?
おめでとうございます☆

(^-^★☽♪
そして
目 お大事にしてくださいますよぅに

アバター
2019/04/05 23:46
翔さん、いつもサークルコーデ企画をありがとうです♬
うさ狐コーデ、かっこいいですね♡
うさぎコーデのバリエーションが、さらに広がりましたね!
新作の、うさ耳…最初は私も同感で…
付けてみると、意外と良かったので、気に入ってますよ!(=^・^=)/
アバター
2019/04/05 21:00
>はるちゃん
ありがとです!
この耳は、キリッとして見えますよね~。
最初は「これはどうなの」と思ったのですが、
コーデしてみたらとってもきにいりました~。

女の子アバだともうまんま妖精みたいに見えますね~。
アバター
2019/04/05 17:07
翔さんコーデ投稿✻*✽ありがと!!✽*✻

うさぎ狐カッコイイね(*^^*)
男らしくていいな~♡♡
アバター
2019/04/05 13:27
>jijiさん
オレンジですか~!
私もオレンジを持っていないから、あれは狙っているのです。
そうか、キラキラで交換できる色でしたか。よしキラキラにしよう。
オレンジ絶対可愛いですよ。
jijiさんのアバターの雰囲気にもぴったりだと思いますよ~。
アバター
2019/04/05 13:26
>心音♪さん
ありがとです。
ほんとつけ耳感ありありですよねw
尖ってるし花飾りがついているので、私はどうも妖精ぽく見えてしまいます。
ほら、なんとなくエルフ的な~。
アバター
2019/04/05 13:00
私、今回そのうさ耳のオレンジ色をキラキラで交換いたしました。初めてうさぎに挑戦いたします!うさぎ師匠からのご意見をコーデ公開後、いただけると嬉しく存じます。

緑のうさ耳も素敵ですね~。
アバター
2019/04/05 11:48
はい
おっしゃるとおり
つけ耳感ありますね

それにとがってますし・・・。

でも、コーデの仕方で 可愛いですよね

翔(うさぎ)さんの今日のコーデ
☆素敵可愛いですね☆






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.