Nicotto Town



今日のキラキラはペット海浜とひつじ学園☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ヒツジ学園 10

4択は SNS でした☆


今日はオフなのにまたしても5時に目が覚めてしまい、
せっかくなので起きて朝からゲーム^^;

今週は忙しくて買い出しができなかったので
フルーツを買いに行く予定・・・

最近「せとか」にはまっています^^

今まで食べたオレンジ系で一番美味しいかも☆

今週はけっこう忙しかったのですけど以前と違ってストレスがないせいか
体調も調子が良く、つくづくストレスって侮れないなあ、と感じています。

そういえば、以前あまりにも厳しく神経質な女性上司の職場で
アルバイトしたことがあるのですけど、
いつも異様な雰囲気で職場の男性たちも卑屈な感じの人ばかりでした。

今の職場も最初は似た雰囲気でしたけど
今はガラッと明るい雰囲気に変わったので職場って上司次第で状況が極端に変わるものなのですね。。

アバター
2019/04/05 21:54
slayd さん
明日早いので早く休みます^^
アバター
2019/04/05 21:40
体の調子がいいのが一番だよねっ

若いからと言って過信しないで早く起きるなら早く寝るの( ノ゚Д゚)ヨッ!
アバター
2019/04/05 14:56
slayd さん
今年になってから体調が心配だったので
そちらが落ち着いたことが嬉しいかもです^^

一度角膜炎をやっているので、これからの紫外線も侮れません><
いつもだと早起きして何かしらするのですけど、今日のオフは何もしない、と
決めていたので仕事はせず、でしたw
アバター
2019/04/05 12:49
それもあるけど、自分次第でまわりが変わるとも言いますね。
どこも住めば都になるともいいます。
朝ドラの主人公のように草刈正雄に恵まれますように…。

あと、5時に起きたらもっとなんか…まぁいいのですが、健康的・実用的な事をしたい(b´∀`)ネッ!www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.