Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ラッキー?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 3

本日のランチ
あの方が○亀のカレーうどんが食べたいから
おごるから行こうとお誘いがo(^▽^)o
アサリうどんが食べたいねと事務員さんとホクホクww
実際に行くとなぜか激混みで行列が・・・
「並ぶの嫌いなんだよ」
これはもう駄目かと思ったら
なぜか道路の反対側の大○屋に移動・・・
事務員さんと2人よろこんだのは言うまでもありませんw
んであの方曰く
「3倍だ~」
私たちのせいじゃありません^^;

アバター
2019/04/05 20:27
>ヴィヴィ男さんさん
しゃぁ?

>たけちゃんさん
どんなランチでしょうo(^-^)o

>トシさん
そうなんですか?
この辺のうどんよりは安くて美味しいです^^

>onpuさん
いいですね~o(^▽^)o

>momocuryさん
ですね^^
え・・・・よく見ます。。。。

>ナンシーさん
そうかもw
カレー食べたかったと言っていました^^;
アバター
2019/04/05 20:21
(*≧m≦*)プププw 〇亀安いから劇混みだったんですね。
あの方は当てが外れてがっかりですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2019/04/05 05:12
こうやって、たまにごちそうしてくれるなど、あの方はやさしいところもあるんですね(^^)

来月、給与明細書を見たら、しっかり天引きされてたり。。。w
あ、いや、冗談ですw
アバター
2019/04/05 02:10
こんどは鰻ですね (*´v`*)
アバター
2019/04/05 00:13
美枝子さんたちにはどうなんですか?○亀うどんって? じつは香川県経験者からしたらなんだかなぁ?な感、あるんですよ(はなまるよりゃマシ)。香川県民が作るんじゃないから、開店後数週間でなんじゃこりゃって。おでんも無いし。。。そもそも神戸の会社だし。。。
アバター
2019/04/04 23:22
いつもの行動から考えると、
たまにはご馳走してもらってもいいと思います。
ビジネスランチのコースとか・・(笑)
アバター
2019/04/04 23:11
赤い彗星?ww
アバター
2019/04/04 22:55
はは^^;
アバター
2019/04/04 22:50
良かったですね^^
普段のことを考えたら3倍くらい出してもいいでしょう( ̄▽ ̄)ノ(いや、足りないくらい?)
アバター
2019/04/04 21:19
○亀安いから^^;
逆パターンなら帰りますw
アバター
2019/04/04 21:16
3倍もするんですか?
でも、良かったですね。ご馳走になったんですから。
逆パターンだったら悲しいけれどw
アバター
2019/04/04 20:50
ホッケの塩焼き定食です^^
アバター
2019/04/04 20:45
大戸屋さんでは何を召し上がられたのかなー(o´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.