Nicotto Town


ヤツフサの妄想


異常なし?

チートアイテムヤツフサです ヽ(゚ω゚=)

今日はお休みいただいたんですよ。

調剤薬局にGOですよ!

電車でGO!

じゃないですよ。

んでお薬手帳を見てもらっさた結果。

異常は見られません


なんだって! ΩΩ Ω


多分「ストレス」か「緊張」のせいだと思いますから、手が震える時は作業を一旦

やめて頂いて、手をぐーばー、開閉すると良くなりますよ。


無理だった・・・ Orz

お医者さんは完全予約制だから、あと2週間はこのままなのか・・・

まぁ、まだ薬が体になじんでないだけかもしれないけどね。

書き込みは不自由だけど、ニコット眺めてるだけでも楽になる気がするし。

2週間様子見か (^ω^;)

アバター
2019/04/11 16:34
何だか大変そうで・・・
もしかしたらだけど・・・男性更年期とかは?
いろいろな症状も出ているし、抵抗力も落ちてそうだし(´Д⊂ヽ
https://www.ishin-kai.or.jp/dock/maledock
長いお付き合いになるかもしれませんね・・・
雑情報:私は15年選手だお(*´˘`*)エストロゲンノンデルオ♪
アバター
2019/04/05 08:20
ええ~!?
大量の薬に副作用はないの~?
ああ~肝臓は大変かも・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.