Nicotto Town



こう言うのは損害賠償もちゃんとさせるべきだ!


人の国に来てこう言う事をされると迷惑なんだよ。

日本は絵をペンキなどに書いて欲しい場合は
例えば工事現場の鉄の塀とはか発注をするから。

勝手に人の国に来てあの趣味が合わない絵を描かれても
私の様に怒りと不快に思う人も居る訳。

こう言う奴にはちゃんと損害賠償を請求してね。

其れが車両の運賃に跳ね返るなんて迷惑な事をしないで欲しい。

==============
車両基地に侵入しスプレーで落書き、豪国籍の男を逮捕 警視庁
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12274-238384/
===========

例えばゴミ捨ても子供が小さい時にキャンプに行くと
後片付けもちゃんと一緒にして後片付けをするんだと言う事を
教える訳。

オーストラリと言う国はその点が雑で人間性も人に迷惑をかけても
よその家を勝手に壊しても平気だと言う考えでやっているのかも
知れないけど、日本は違うから。

こう言う外国人には「ふざけるな!」と軽蔑の目線と愚別の言葉を
投げかける気しか起きない。

こう言う外国人が集まってくるのも日本を馬鹿にしくさって来る訳よ。

彼らの思考に対して日本の危機管理の甘さは馬鹿げている様に
見える訳。

日本も此れだけグローバル時代が来ているんだから
セキュリティーも国際化したらどうなの!?

外の包装紙と箱を当然の様に落として中の製品だけ持ち帰ろうとした中国人に
「落としましたよ」と届けたら怒鳴られた。

何と慌てて駆け寄って来たのは量販薬局の店員。

私から其のゴミを取って「こっちで片付けますから」と言う訳。

で、見ているとその店の店員が必死で店の前の掃除を何時もしている訳。

中国人が散らかして行くので彼女らがやるのでしょうけど。

其の前にゴミを捨てないか、包装紙を要らないなら要らないと言えと中国人に
言ってその代りにテープを張って此れを剥がしたらお金を払ってないと
言われても二重に払わされるので此れかレシートを必ず取って置く様にとか
日本の過剰包装を拒否するのなら其う言うルールを教えた方が良いと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.