Nicotto Town



おはようございます(^^♪


今日はまた寒いのかな?それとも少しは暖かいのかな?
分からないけど、とってもいい天気☀ (*´▽`*)
 
昨日、選抜高校野球 決勝だったんですね~~知らなかったわ~~
アッという間で終わってしまった
2回裏まで見てて何となく流れが東邦だったから 
そのあとみたら閉会式、メダルさげてグランド1周してたわ!
決勝だったんだーーってビックリ!!!
本当に短いですね~春の選抜は。
それにもう新学期が始まるのね・・・^^

アバター
2019/04/04 08:05
高校野球と言えば、春! 確かに、寒いのか?暑いのか?
球児たちも、大変だったね~。
アバター
2019/04/04 07:44
おはよぉ~!
習志野負けちゃったんだw
同じ県民として応援してたのにガッカリ(>_<)

お昼には料理出せるから食べに来てね~(^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.