Nicotto Town



4日神社ペット 花粉症対策の決定打。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ペット海浜公園 5

日記は午後の予定

ーーーーーーーーー
 昨日のためしてガッテンを見てなかった方への朗報です。 
花粉症を極端に予防する手段が放送されていました。
 詳しくは以下参照。

 ーーーーーNHKためしてガッテンより 
花粉症は200年前にイギリスで命名。刈り残した牧草の花粉が原因。 
花粉症の対策を医学会議の出席者68?名に聞いて、唯一イギリスの医者から有力情報を入手。
会場で聞いたが、忙しいのでその後が聴けなかったため、イギリスの自宅まで追っかけ。 
結論 
花粉症はワセリンを鼻の穴に塗るだけ。
後マスクをすればより改善。 
花粉がキャッチされ割れないのでアレルゲンが出ない。
 割れないというところがポイント。
水分があると割れるが、雌しべは湿っています。

アバター
2019/04/05 17:57
taka546さま
ワセリンは安いのでかいおきしましょう。らいねんはマイワセリンが流行りそう。
アバター
2019/04/04 15:26
ワセリンが品薄になってるかもしれませんね。(^^ゞ
アバター
2019/04/04 13:25
ピンクの亀様
3が出たあとは3出るなと祈っています。
その時は4でもホッとします
アバター
2019/04/04 05:29
9個、いいな~。私は7個でしたぁ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.