Nicotto Town



令和!


来月から令和になるわけですが、
驚いたのはゴールデンボンバー。
まさかその日のうちに「令和」という曲をリリースしてしまうとはー!
ttps://www.youtube.com/watch?v=VeUQk7O-1E4
一応YouTubeのURLを貼っておきます。
盛り上がれる曲ですよ。
さすがはゴールデンボンバー。

「令和」の号外は、
なんとAmazonで買えるようです。
私が見た時は
朝日新聞のものが約4000円。
出品で毎日新聞のが約8000円で出ているのを見つけました。

そして多数出ていた「令和」とか「祝 令和元年」の幟!
来月はもしかすると、こんな幟だらけになるのかもしれません。
凄い眺めになりそうです。

令和、盛り上がってる!

アバター
2019/04/05 13:11
>jijiさん
ああ、そういえば!ありましたね~。
私も欲しいかもと思いましたが、結局入手はしませんでした。
今回の号外オなんだかな……。
盛り上がっているのはわかるし私も盛り上がっているんですけど
号外に8000円はないな。偶然、号外をもらっていたら記念にとっておくと思いますけど。
ただ、仰るとおり、額装でもしないとなくないちゃいますね~。
アバター
2019/04/05 13:07
昔、自分の生まれた日の新聞というのがはやりましたよね~。おばがくれて、今でも持っています。娘の生まれたときの新聞も持っています。ただ、問題はどこにしまってしまっかなんですよね・・・・・。引っ越し続くとどこへ~が一杯になってきて、もう^^。

私は、8000円も出して、号外買いたくないです^^。
アバター
2019/04/05 09:22
>葉月~♪さん
聞いていただけましたか~。
楽しい動画ですよね。
前から準備していたとしても凄いなあ、と思います。
今、後発の令和ソングが続々と出来ているそうです。
色々聞いてみたいですよね~!
アバター
2019/04/04 23:31
今晩は~(^^♪
↑ありがとうございます、令和ソング、楽しいですね
なんだかもっと、色んな方達の「令和ソング」を聞きたくなりましたw
来月には、令和だらけになるんでしょうね~ww
アバター
2019/04/04 20:45
>jijiさん
それだけ「令和」が盛り上がっているという事でもあると思います。
記念品として号外は好適ですからね~。
希少性もありますし。

にしても、高いですよね~。

記念コインはどうなんだろう。そういえば噂がないですねえ。
アバター
2019/04/04 19:29
号外が8000円って、新聞の号外がですか?高!なんでも商売になるんですね~。

昭和から平成になるときに両親が記念コインを購入して2枚くれました。今でも持っています。プレミアついてないかなぁ~と邪な考えを持っています。

今回も記念コインとか出るんでしょうかね~?
アバター
2019/04/04 18:37
>てんきあめさん
言われてみれば確かに。
だいたい4音の言葉でしょうから、そこを抜いて作曲したり動画のコンテ(ていうのかな)書いておけば、すぐに作れますね。
いずれにせよ反応の早さは素晴らしいです。

号外の転売、メルカリとかではかなりあったらしいですね。
毎日新聞の号外は、個人が出品したものだったようです。
でも朝日新聞のはどう見ても、Amazonが販売していたみたいなんですよ。
う~ん……w

まあ、いずれにしても、ほんとこういう事で盛り上がれるのは良い事ですね~。
アバター
2019/04/04 18:34
>みのちんさん
さすがはゴールデンボンバーでした、色々な意味で。
ノリが良いですよね~。
AmazonのDL販売ではだいたい500円だったんですけど、
当座はYouTubeで視聴できるみたいなのが有難い~。
動画も面白いですよね。
アバター
2019/04/04 18:33
>心音♪さん
ありがとです。
私もかなり令和でテンション上がっています~。
で、なんの気なしにAmazonで検索してみたら、出るわ出るわ凄い数の令和アイテムが~w
元号を訂正するためのステッカーやスタンプはまああるだろうと思っていたし、
Tシャツやクリアファイルは、まああるだろうな、と思っていたのですが、
ともかく幟の出品がめっちゃ多かったので、
来月の1日がとっても楽しみです。
日本中を令和の幟で埋め尽くしてほしいですね。
ついでに日章旗や旭日旗もたくさん翻ってほしいです。
どちらも本来おめでたい旗ですから。
アバター
2019/04/04 18:30
>菊一文字 薫さん
確かに。
普通は逆向きですよね。
ゲイが細かい~。
アバター
2019/04/04 17:39
私もゴールデンボンバーが令和を歌っているところNHKで見ました!
きっと元号の部分は3~4音で何になっても歌えるように前もって作ってあったのだろうなとは思いましたが、
それはそれで発想が良い?というか機転が利く?というか
・・・うまく言えませんが、かしこいな、盛り上げ上手だなっておもいました!

号外すごくお高くなってますよね~
転売(タダでもらったものだから転売ですらないかもしれないけど)は良くないことだけど・・・
お祝いごとで盛り上がれるのは平和で良いと思います
アバター
2019/04/04 14:53
ゴールデンボンバーの【令和】ノリの良い、いい曲ですね♪
アバター
2019/04/04 01:06
コーデいつも華やかですね☆
可愛いのもありますし・・・。

令和 関連のニュース
しばらく賑わうでしょうね

曲 すごいですね
他の情報もすごい
素早く反応されている翔(うさぎ)さんもすごいですね


(^-^★☽♪


アバター
2019/04/04 00:10
サウスポー用のギターなんてあるんですね。芸が細かい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.