Nicotto Town



なるほど

この口説き落としは普段真面目そうでクールな細身の男性がすると
有効かもしれない。必ずしもそうとは限らないところが厳しい。

気を付けなければいけないのは普段クールで身ぎれいなこと。
そして全く普段は態度に出してもいけない。

何気ないタイミングで「仕方ないな。2人だけの秘密だよ。」とささやく。
そしてちょっとした個人的なばらしても大丈夫な趣味的なものをばらす。

そして仲良くなったそぶりを見せ、でも相手を踏み込ませない壁を作る。
適度な隙を見せる。

そして相手の様子みながらアプローチ、相手がその気になったらかわす。
これを繰り返すとインテリ系女子以外はゲットされるかもしれない。

しかし全員に通じるわざではないので注意。

アバター
2019/06/12 06:40
おはよ~
先日のTV番組で、小学生が捨て猫の保護活動でがんばつているのを拝見しまして、
たしか「坂上さんの動物天国?動物家族?」
片目が病気でなくなつてしまている子猫と兄弟猫の二匹の話しなんですが・・
もらい手がない・・けつか良い人にもらわれて安心しましたが・・
頑張る姿5年生だとか・・うんうん
家族の理解があつて出来る事ですし・・団地では無理だろうし・・
経済的に余裕がないと、親はそんな事ダメですの一言なんでしようね?
まだまだ子供の純粋な気持ちを大きく伸ばしていける場が多く有ればと感じました!
アバター
2019/04/13 21:48
こんばんは・・
PCが壊れてしまいましたか・・
不便ですよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.