Nicotto Town


ヤツフサの妄想


はぃ?

起立、礼、ヤツフサ ヽ(゚ω゚=)

うーむ、どうしたんだろう。


上( ゚Д゚)「ヤツフサ アシタ ヤスンデ イイヨ」

ヤ(^ω^;)「どうしたんですか? いきなりですよね」

上( ゚Д゚)「ほら、いつもサボって働かねぇ外国人どもがよ、ヤツフサ見て真面目に
     仕事しだしたんだよ」

ヤ(^ω^;)「はぁ」

上( ゚Д゚)「かなりプルプルしてたけど、無茶させて悪かったな」


あいつらが真面目とかありえねぇ Σ(・ω・ノ)ノ


うん、3Kの仕事だからね。

外国人労働者って多いんだけど、キツイからね。

人が見てないとスグさぼるんだわ。

怪我なんて今更って位しててもみんな無視だったんだよな。

我が身が一番かわいいんだよ、誰でも。


何があったんだ!
Σ( ̄□ ̄|||)


仲間意識解かなかったんだけど・・・

なんか変な物でも食ったのかな?

アバター
2019/04/03 21:42
なにはともあれ、休めるのはいいことかも^^
アバター
2019/04/03 21:07
うは〜
鹿の解体、、、しんたま、、ヒレ、、美味しいよね

ともかく、、ゆっくりして、休みましょう
アバター
2019/04/03 20:54
こんばんは。お休み取れて良かったですね!
頑張った分ゆっくり体を休めましょう。(^^)

今日はエゾ鹿の解体をしました。
農家さんが打ちたてほやほやの鹿を農業機械で吊って、ナイフで皮を剥ぎました。まだ気温は冷蔵庫より低いので、屋外で丁寧に行っても劣化しません。
明日部位別に取り分けます。食べるのが楽しみです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.