Nicotto Town



ここでお花見して行かない?


花より団子派ですよん♪
2月アイテム駆け込みGETはひなまつりの和菓子に決定☆彡
新作は大好きなイースター物ですモン♪
買う気満々なのダ!
イベアイテムは、レースのフレーム欲しさに参加決定.。.:・゜☆.

今日はお天気よくて、桜がとてもキレイ…
久しぶりにぶらり…近くの公園を散策して来たヨ♪
寒くなると桜は一層美しさを増すのだとか?
週末はちょっと遠出して、本格的なお花見に行きたいな♡

アバター
2019/04/07 17:49
こんにちは、とても華やかなコーデですね。
本当にイースターアイテムは毎年毎年いいものが出るので
Pコインが吸収されています。私も早く課金報告書かなきゃ・・・・。
アバター
2019/04/04 00:58
お花見コーデ、良いですね。(#^^#)
動物たちも可愛いです。♪
アバター
2019/04/03 21:45
あ!あるんだ、いただきものの桜餅、さっそく台所へ!ニコッと休みwww
アバター
2019/04/03 21:41
|ω・`)やぁ。
私も・・レースのフレーム欲しさに・・P参加(uдu*)σσ・‥…━━━★DЁSЦ
それ以外は・・(●`-ェ-´)んー な感じ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/04/03 21:40
今日は両親連れて花見してきました^^
一度帰宅して、夜桜ライトアップもww

来週も遠出して桜を追いかけちゃうかもーー
アバター
2019/04/03 19:53
わー満開ですね♥(。Ő ω Ő。)おいしいおべんとうもって
桜を愛でましょ~◝(・▿・)◜ はい、ゆぴちゃん、ビール❤
アバター
2019/04/03 19:33
大阪も週末の桜が楽しみです。
多分、花見はないけど…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.