Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


今日から仕事復帰


一応今日から仕事復帰
えっ何故1日の月曜日からじゃなく中途半端な日からなんだって?
それは昨日(2日)診察とリハビリの予約が入っちゃってたからです

で、ヨロヨロとビッコ引きながら(泉谷しげるみたいな歩き方)仕事復帰
しばらくの間は交代勤務のシフトには入らず3時終わりの時短勤務で様子見って事で

そしたら初日から事件勃発?いやぁ仕事に行ったからそうなったって事じゃないんだけどね
弁当の味噌汁だよ(お湯入れるだけのインスタントのやつ)
具材は貝殻ごとのアサリとワカメ、このアサリの貝殻の一部が欠けてたみたいでワカメの中に紛れ込んじゃってた
で、ワカメを食べようとしてガリガリ・・・足の次は歯が折れたかと思ったじぇい(-_-;)

アバター
2019/04/05 21:22
あいかわらずやってくれるねwww
アバター
2019/04/05 18:37
(笑)歯は無事だったんですね・・良かった良かった

焦らずぼちぼち慣らしたほうがいいですよ♪
でもほんと大変でしたね・・・
酒の飲み過ぎがこんな大事になってしまうなんて(´-ω-`)
アバター
2019/04/03 23:45
無理しないようにね~‼
アバター
2019/04/03 23:25
ご無理はなさらぬ様に^^;
ってアサリの貝殻・・・
早速キングオブデンジャーなお話w
アバター
2019/04/03 16:59
職場復帰、おめでとうございます?!
とともに新たなるデンジャー。

貝殻、危険ですよね。
ボチボチやってくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.