Nicotto Town



奈良の鹿の意から大量のポリ袋。


奈良の鹿の意から大量のポリ袋。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6319175

要は捨てられたゴミ袋を鹿がたべたらしいんだけど
中国人が普通にゴミを狸小路で捨てるのを目撃。

追いかけて「落としましたよ」と薬か化粧品の入っていた袋と箱が
くしゃくしゃにされて手からまるで自然の様に落としたので届けた事が在った。

何か中国語でどなっている。
そして冷たい視線を向けると行ってしまった。

尚も追いかけようとするとお店の人が出て来て
其れはゴミで此方で引き取ると言う。

爆買いが収まった今中国人の客を取り込もうと店側も必死なのだろうけど
日本人にして貰ったら其れはきちんと注意をして貰わないと迷惑。

此の店でもう買わないと言いたいが、安売り量販店なので
其の後もその店で中国人に交じって買っている。

ちょっと惨めな貧しい老婆です。(~~;




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.