Nicotto Town



今日のキラキラは自然広場とペット海浜☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ペット海浜公園 4

4択は 職場 でした☆


今日のキラキラは出たとこすぐで楽勝でした^^
いつもこうだといいのに・・

今朝は目が覚めたらすごく寒くて
気温を見たら零下2度><

昨日は日中雪がちらついて1日寒かったのですけど
もうすでに春の花があちこち咲いているというのに・・

やはりここはまだまだ寒さが侮れません。

すでに先週衣類や布団を入れ替えて薄い羽布団に替えたので
寒いかなあ、と心配だったのですけど、
さすがそこは羽布団。

薄くても暖かでした^^

4月になって人事異動で雰囲気がガラリと変わって
どうなるかなあ、というところですけど、
今のところストレスなし、なのでこのままで行って欲しいかもです^^

アバター
2019/04/04 06:47
こえだ さん
今朝は暖かいと思ったのにやはりマイナス3度でしたw

羽毛布団って薄くても夏は涼しいし、冬は意外にも程よく暖かですね^^
鳥たちって手に乗せると暖かだったりして、真冬でも
体温を維持してるあたり、ほんとうに小さいのに凍らないなんて神秘ですよね^^

お隣さん、相変わらずお隣さんですが、まあ、ほどほどに当たらず障らずでうまくやっています。
アバター
2019/04/03 23:50
マイナス3度は、真冬ですよね~
鳥たちは、どんな寒さにも、暑さにも、上手に耐える素敵な羽根をもっているんですね~
鳥たちにとっては、宝物ですね!
私たちが使わせてもらっても、素敵な品ですよね~♫

職場、良い感じで良かったですね。でも、忙しいのは相変わらずのようですね。
仕事の量はなかなかへりませんよね。
お隣さんはとりあえず、お隣ではなくなったのでしょうか。
アバター
2019/04/03 21:18
slayd さん
こちらの方に5月まで油断できませんよ、とは聞いてましたが
まさか4月になって零下とは想定外でしたw
アバター
2019/04/03 15:47
長野県だっけ…?
何となくスキー場って感じで寒いかもねぇ…
ウチの県も比較的暖かいと言われているけどまだ寒いようだ…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.