Nicotto Town


だいしょうじ


ざんねん、いま一歩w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 3

あとひとつで10になったのにと
人間は欲が出るものですw

昨日は昼前にお花見へ。
風が冷たかったけどいいお天気でした。
満開の桜を見て帰宅、お昼ご飯のあとは曇り空から雨へ
そしてさらに気温がさがってきて
いい時間にでかけたものだったと安堵ww

アバター
2019/04/04 05:08
とまとさま
昨日は外出で車窓からのお花見でした
アバター
2019/04/04 01:25
あとちょっとで合計2桁でしたね。
あとちょっとで2桁よりも、3が出た事の方が残念な気もしますが・・・((+_+))

良いタイミングでお花見に行けたようで、良かったですね。(^O^)/
アバター
2019/04/03 17:23
しぃさま
メンテあったんだ!
私外出していたから・・・笑。
桜見てコーヒーとケーキで一服するのが好きなんだけど、もう無理な状況になっているのかなと。
アバター
2019/04/03 17:22
yutakaさま
今日はコーラスに行って来たんですが暖房を入れていただきました。
覚悟して厚着していったのですが、それにしても寒かったわ!

この寒さで満開の桜が少し長持ちしてくれるのか、それとも強風で散るのか、微妙なところです。
土日にもういちど、こんどこそ川べり散策してみたいのですけれど・・・。
アバター
2019/04/03 15:15
10が目標なのね~?なんかさっきメンテで行けなかったからあとで忘れずいかなきゃ!

私も明日あたり自転車で見に行ってこようっと^^
アバター
2019/04/03 12:34
お花見に行かれたのね、もう満開に近かったでしょうね~
お天気がいい時間帯でよかったです、そちらも雨が降ったんですね、

私も今日はとっても寒いので家に籠っていますが、
そのうち暖かな日に下の川べりまで行こうと思っています。

アバター
2019/04/03 08:12
めいさま
歩いて5分ほどで名所の川沿いの桜並木につきます。
でもその5分が最近の夫の歩行速度では10分になり・・・、
私も同じペースで付き添うとものすごく疲れるので、自分の歩く速さで先に行き、待っています。
待っていると寒風にさらされるのでたいへんです。

橋のたもとで数枚写真をとって並木道を歩くのはやめて帰宅しました。
だんだん歩けなくなっているなと痛感しました。
アバター
2019/04/03 08:00
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

✾(。◠‿◠。✿)ウンウン
わかります。
私は今日は珍しく良くて7と4でした。

お花見に行かれたんですね。
雨が降る前に帰宅できてよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.