Nicotto Town


ピンクの亀


4月3日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 7
ペット海浜公園 5

今日は自然・ペット海浜!

今日の午前中で「春の報せ」イベントが終了っす。
私は600ptでした~。やっぱり羽織の650まで
届かなかったっす~(^^;残念!

アバター
2019/04/05 02:42
ええ!C参加で600までいくの?
私も参加するんだったな。
手持ちの桜を頂いて、嬉しかったです。
亀ちゃんも良く頑張りました。おめでとう
アバター
2019/04/03 23:40
こんばんは。私も届かなかったです(>_<)キラキラ集めで気分転換してきます(^^♪
アバター
2019/04/03 21:53
羽織は2個あるのでお送りできますよ~
他の方からのプレゼントでダブったら意味ないんで・・・
まだ入手できてないならお声をおかけくださいね(*^^)b
アバター
2019/04/03 19:48
また、新しいイベントですね。今回Cコインで行こうっと。
アバター
2019/04/03 15:55
50届かないって厳しいですね(^^;)
アバター
2019/04/03 13:36
最初に計算して諦めていました。今回は有料に誘導しようという意図が見え見えでした。
アバター
2019/04/03 13:14
あ、忘れて桜を付けてしまいました
もう終わってたのね
今からアイテムをもらってきます~
アバター
2019/04/03 09:27
|ω・`)やぁ。
忘れるところだった・・。
(。◕‿-) ありがとう ✿

てか・・プレしましょうか・・?
アバター
2019/04/03 09:11
悲しいなう、お疲れ様です。

職場。

キラキラ12個良いなう。
アバター
2019/04/03 06:27
じぃもじゃ~。
アバター
2019/04/03 06:24
拙猫もジャスト600。
羽織欲しいなら、Pコインでポイント買うのはどう?
アバター
2019/04/03 06:21
私も届きませんでした~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.