Nicotto Town



「友だちになりたい!」です

久しぶりに再開しました。
友だちがほとんどいないです。

歌い手さん(天月さん、莉犬君など)が好きで、ずっと聞いています。
よろしければ、お話からでもしませんか?

アバター
2019/04/17 22:03
どーも
日記広場さ迷い着ました
ステキ&お水どーぞ
月夜に立つ美女、すごく神秘的です★
十分大人ですけど良かったらよろしくです ^^
アバター
2019/04/06 11:15
こんばんは✪☽
七瀬古都羽です✞

歌い手さんなどは知らないんですが、
良かったらお話ししてみませんか??

ついでと言ってはなんなんですけど、今回は私が運営するサークルについて宣伝しにきました❁

女子限定で訪問させていただいております。

「ଘ・Girls ୨୧ CLUB.:໒꒱」というサークルでは、
恋する女子や、可愛くなりたい女子の応援をするサークルです。

୨୧女子力
୨୧10代
୨୧七瀬古都羽

で検索していただくと出てきますʚ♡ɞ

サークルの人数が足りなく、
なかなか活動ができていない状況ですので、
良かったら覗いてみてください❥

コピペ失礼しました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.