Nicotto Town



4個からの逆転10個、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10

危なかったですにゃー


昨日の夜半は荒れた天気でしたが今日は晴れ、でも風ややっぱり強いですにゃー
これくらい冷えると桜はしばらく持ちそうな気がするですにゃ。

うちの近所には、空き地みたいな小さい公園が点在していて、
それぞれに、少ないところは1本、多いところは6-7本の桜が植えてありますにゃ。
あと公民館や学校とかはまとめて植えてありますにゃ。

こういうところを巡り歩くのも楽しいかもにゃ。

週末は弁当持って花見したいところですけど、
まだ持ってくれるかにゃー。

アバター
2019/04/02 23:14
逆転☆10キラGETおめでとー♪
なんか、気温が低いので・・、桜さん、週末まで持ってくれそうな予感します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.