Nicotto Town



今日のキラキラはゲーム広場とショップ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 15

4択は セミ でした☆


今朝はなんだか変な夢を見て6時に目が覚めてしまいました。
明るいので外を見たら、なんと少しですけど雪が積もっていてびっくり><

それにしても、今まで思い出したことのない小学生時代の
友人や、大きな白い蛾が出てきたり、と変な夢でした。

その友人はどういう原因だったのかとても男子に嫌われていて
公害とか言われていましたが
清潔感もあってきれいなのになんでだろう?と不思議に感じていました。

前にも全く忘れていた子供の頃の友人が夢に突然出てきたことはありますけど
本当に脈絡がないので夢って意味不ですね><

でも、かなり衝撃的な夢だったので少し気をつけようっと。。。


アバター
2019/04/03 22:30
みえました。
セミみたいなもんじゃないですかw
アバター
2019/04/03 21:17
slayd さん
https://mornwalker.exblog.jp/238721232/
アメリカシロヒトリ、という蛾にそっくりのでかい蛾でした。

画像サービス、他のブラウザで確認してOKでしたが
原因わからず、ですね><
すみません。。
アバター
2019/04/03 15:44
お蚕さんの食べ物を食べてしまったのですかぁww

写真はなんだかみれなかったですよ。
共有サービス?オレも閲覧できるようになってる?
メモリが足りなくなっただけかもだけどw
アバター
2019/04/03 08:18
こえだ さん
夢なのに感触が残ってることってありますね><
催眠術なんかでも味が変わったり、を見たことありますけど
脳の錯覚、というか不思議ですよね^^

夢見が悪くても逆夢とかは一応吉夢のようなので良しとしますw
アバター
2019/04/02 23:53
嫌な感触で目が覚めるって、本当に嫌ですね~
忘れたと思っていたというか、思いださないでいたものが
よみがえってくるなんて、記憶って、不思議ですよね。
脳のどこかに埋もれていた記憶が、新しい回路とつながってでてきたり・・とか
あるのかなぁ。
良い夢だったら、良かったですね~^^
アバター
2019/04/02 23:24
slayd さん
蚕ではなく三角形スタイルのこんな蛾でした。
http://30d.jp/ucici/34/photo/1

夢の中ではその蛾の正体もわかっていたのですけど・・
お蚕さん、田舎の祖母の家で見たことあります^^
蚕の餌の桑の木の実って確か木苺みたいで美味しかった記憶が・・・?

夢辞典・・あまりに毎日いろんな夢を見るので興味があって買ったのですけど
最近は以前に比べると夢を見なくなったかも・・
アバター
2019/04/02 22:26
白い蛾って…

お蚕さんじゃないの?

小学校の時に理科でやったので流行って、クラス全員各自の家で飼いましたよww
天井にたくさん這いましたねぇww
エサの桑の葉の調達が大変でした…

最後どうなったか憶えてないあたりが無責任な記憶力w
でも、繭を壊したらかわいそうだろー、とか思ってた…

それにしても…
予知夢の辞典を持っているのですか?
プロっぽいです(b´∀`)ネッ!ww
アバター
2019/04/02 21:10
slayd さん
経験からすると予知夢系なのですけど、
すごく嫌な感じだったので早速夢辞典で調べちゃいました・・

夢占いでは一応大吉のようではあるのですが、すごく夢見が悪かったです。。
白い蛾は吉夢らしいのですが最初30cmくらいのでかいのが天井に1匹だけいる、と思ったら
いつの間にか周り中に増えていて布団から手を伸ばしたらうっかり触ってしまって
その気持ちの悪い触感で目が覚めた感じ・・
起きてもその感触がリアルに残っていて超キモでした><
アバター
2019/04/02 14:41
夢って一つの夢のようでいくつか違うものを見ていて起きた時になんとなく話がつながっているとか聞いた事があるけど、シシルさんの場合はどうだろうね?
お告げとか見そうな人だから。
夢占いとかどう?
自分の精神的負担が大きいのなら料金を高くして高価なものを買ったり、美味しいものでも食べて回復する。
でも当たらないと意味ないので当たるようにしてくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.