Nicotto Town



おはようございます(^^♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

いい天気なのに今日も寒いですぅ~><
昨日から少し体調が・・・頭痛と寒気とで・・早く寝ました~っといっても
24時過ぎですけどね^^;;
でも今朝は頭痛はまだあるけど。まぁ~悪化してなくて良かったw ふぅ~~
 
お稲荷さんは今朝収穫して今日の分は何とかなりそうです ε-(´∀`*)ホッ
今日も植えてコツコツ水やりですね(^_^;) 頑張りまーすヾ(≧▽≦)ノ
 
では、今日も良い日でありますように~✨

アバター
2019/04/02 18:39
(人''▽`)ありがとう☆らんちゃん!ppなんか変wwあっはは

お互い無理は禁物ってことねw
アバター
2019/04/02 17:52
こんばんは~!
お互いに無理の利かない身体w
ゆうちゃんより私かw (;^_^A
体調に気を付けて遊ぼうね~~(^▽^)/
アバター
2019/04/02 09:48
はるちゃんおはよ~~(^O^)/
ここんとこ寒かったでしょ?だからだと思うんだ^^
頭痛だけだし大丈夫!!
ありがとうはるちゃん^^またね~~
アバター
2019/04/02 08:35
ゆうさん、疲れが出て来たかな?
早起きだし!遅くまで、頑張ってるし!
無理しないでね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.