Nicotto Town


だいしょうじ


桃色、桃色、桃色吐息♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 20
ゲーム広場 3

キツネ殿はなぜか日本酒よりも洋酒がお好き♪
刀振り回しながら夜桜見物
キラキラ20個見つけたよ

アバター
2019/04/03 05:19
とまとさま
交換所に行く前に今日のキラキラ集めなきゃw
アバター
2019/04/03 05:19
まじぇりさま
なんだかんだ言ってこの酒盗ろうとしてないか、オイww
うぃ~~~www
アバター
2019/04/03 05:18
みうさま
転勤のたびに、四つ葉のクローバーを見つけてたけど、東京に赴任してから見つけることができない私。
キラキラ運くらいよくないとなぁ~w
アバター
2019/04/03 01:21
おお~⁉(@_@)
20個ゲットおめでとうございます。(^O^)/
明日は新しいアイテムがまた交換所に入荷しますね。
楽しみです。♪
アバター
2019/04/02 22:50
おお、勇ましくてかっこいい☆雰囲気出てていいね〜Σd(≧ω≦*) グッ
あれだな…さんざん飲み食いした酔っぱなコンちゃんが酒瓶を1本抱え込んでいて、
近付こうとすると「誰にもこの1本には触れさせねぇ…(#゚Д゚)ゞごくごく…クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)”」といった攻防を繰り広げているところですな♪


アバター
2019/04/02 20:46
すご~~い!20だ!
強運は新年度も変わらないのね。
アバター
2019/04/02 14:46
めいさま
キツネ殿はウィスキ―水割りに、チーズの稲荷巻き(そんな料理あったかな?)を肴にしてます♪
アバター
2019/04/02 14:45
しぃさま
10がふつうよね♪
最近は私も10で喜んでいますww
アバター
2019/04/02 14:17
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

オオーw(*゜o゜*)w
20個、羨ましい~☆

あら、黒狐さんは洋酒派なのね。
アバター
2019/04/02 13:39
∑(`ヮ´*)オォ!!! :*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

私は10だったw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.