Nicotto Town


ピンクの亀


4月2日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 10

今日はゲーム・ショップ!

新元号が発表になりましたね。
そうか~σ(´Α`〃) 本当に平成は終わるのね~。

アバター
2019/04/03 02:33
新元号は、歓迎できなかったわ。
1年で元号がかわったこともあるというので、今回も変わることに期待Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
アバター
2019/04/03 00:54
実感沸かないですね。
アバター
2019/04/02 23:33
こんばんは。終わってしまいましたね
アバター
2019/04/02 22:39
命令の令と和って、安倍政権が命令して規制してそれに基づいて
和ができるって意味か?安倍ファシズム誕生か?って思いました。
検索したら万葉集かららしいですが(笑)
アバター
2019/04/02 22:19
ちょっとサビシイ気もします、
ニュースで見たけど明治生まれのおばあちゃんは5元号目を生き抜くんですね(;・∀・)
アバター
2019/04/02 20:23
|ω・`)やぁ。
慣れるまで・・時間がかかりそう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/04/02 15:37
素敵な元号だと思いました。

ショップで15出たよ!
アバター
2019/04/02 15:13
4月中は、平成ですね (^^ゞ
アバター
2019/04/02 12:21
そわそわして11時前からテレビをつけっぱなしにしてました
今回は額に入ってましたね~
乾燥時間も考慮したんですね
アバター
2019/04/02 09:04
晴れました、これから帰宅です。
アバター
2019/04/02 07:11
平成終わりますが、安倍の独裁政権変わりませんよ!。

沖縄の海お汚して置いて、記者会見の時、自然お護ると??。

独裁者の発言凄い!。

有り難う御座います。

13個悲しいなう。

セミ。
アバター
2019/04/02 06:27
最初「ぜいわ」って聞こえて、おお「Z」か!と思ったら、「れいわ」だったw
アバター
2019/04/02 06:25
なんか、早過ぎた平成でした。
アバター
2019/04/02 05:08
久々にテレビ付けて|*´゚Д゚)ドキドキしながら見ちゃったよ。「令和」、万葉集の梅の歌から引用されたって。綺麗な字で素敵ね(*^^*)✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.