Nicotto Town



4/2のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 5


      これだけ冷え込むと

       着るものに困るなぁ~

             ( ((-。-) ))ブルブル..

アバター
2019/04/02 07:42
こちらは朝起きたら雪が積もってました。
うっすら程度なんで、日が当たれば
すぐに溶けますけど寒い・・・
アバター
2019/04/02 07:32
元号でそんなに騒いでるんですね~。
間違って平成って云ってしまいそうzz
アバター
2019/04/02 04:59
両親からの被害が大きいのと、
私の過去と性格を考えると救うのに頭使うかもzz
頑張ってくれてるから私も何かしたいんだけどなあzz
実家で料理上達図るには、出来たもの食べる人が糖尿患者とおデブが主だからなあzz

アバター
2019/04/02 04:34
でも、そんな悠長なことしてたら彼にまたフラれそうだなあzz
さっさと家、出たい身なのでzz
アバター
2019/04/02 04:30
手荷物は着替えと携帯程度でいいんだけどなあ^^
アバター
2019/04/02 04:23
じーたんは、うちに泊まりに来れないの~?
電車なら結構、早く着きそうだけど。
母の話し相手とかどう?
まあ、その前にたっぷり私と話して欲しいけど。
お食事作るし寝るとこもお布団もあるし、
割と近くにお風呂屋さんがあるから一緒に行けるじょ。
こっちの最寄り駅まで母の車で迎えに行くじょ。
長旅はやっぱり疲れるかなzz交通費もいくらだかzz
アバター
2019/04/02 04:10
2週間って長いなあzz
今日も立てこもりzz切り落とした枝の片付けしたいのに。
まだ剪定できる木ありそうなので、4日からzz
ツキ山って一角だけは妹がやりたいみたいなので、そこ以外は見て回ります。
高い枝用の剪定ばさみもあるようですが、取り合えず短いので下の方だけ。
探すのめんどいのでzz裏の柿の木とサルスベリ、表の何かの木を先日剪定。
アバター
2019/04/02 03:40
お早うございます。
元号、令和なんですね。どういう意味かなあ。
令和狂騒曲、聞いたことあるって気のせいでしたねzz
今テレビ見ようと思ったら、電源がまるでつきませんzz
昨日見たかったなあzz
狂騒曲って、じーたんの造語なのねzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.