Nicotto Town



2日ゲームショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 15

初15。ピンクでなくて青いんだね。

 ーーーーー
 エジブトってまともだと思っていたけど、こんな判決を出すのは常識がないというか、何というか。兎に角事件を解決した(事にした)いのでしょうか。死刑でないのは情状酌量? なにか裏があるのかな? 考えたけど分かりません。

 地裁が11年の刑が確定した殺人者の保釈を、700万円で認めたのも異常でしたね。幸い高裁が却下。 

ーーー以下引用 
エジプトの裁判所がこのほど弱冠4歳の男児に「終身刑」を言い渡し、波紋を広げている。 罪状では男児が4件の殺人、8件の殺人未遂、公共物破損および公務執行妨害を犯したとあり、世界の人権擁護団体が動くことは必至とみられている。 
英メディア『independent.co.uk』が伝えているところによれば、このほどエジプト・カイロ西部でアーメッド・マンスール・カルミ君というたった4歳の男の子に対して殺人の嫌疑がかけられ、 裁判でこともあろうに「終身刑」が言い渡されたもよう。しかし事件当時のアーメッド君の年齢が1歳であったことから、誤認逮捕もはなはだしいと人々はただ呆れかえっている。 
 http://news.livedoor.com/lite/article_detail/11209950/  

アバター
2019/04/02 16:01
裏がありそうですよねぇ。
字面のままでは理解できない。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.