Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


新手の異性、続編!?


つぐちゃん史上・・・今までに無い出会い!?ここ一年間にて、4人の女性と出会う!!


こないだは惨敗!遠回しにお断りされたが・・・今回は初対面でいきなり迎え行き、スキー場へ滑りに行く!

え~と、お相手、滑りめちゃうめぇ!!カービングターンが滅差切れている!!奥義出され、敗れる・・・ぐっはぁぁぁーーーー

だが・・・年上の見た目上のおば様感は否めない・・・趣味とかお話し、気が合う感はばっちしなんだけどなぁ~・・・

「どうしたらいいの?地獄の住人」になってしまいました・・・「モテ無い地獄の住人」も継続中です・・・(笑

(だってぇぇぇ~ 今日に行った、歯科の若いお姉ちゃん、超かわええーーーなんすもんっ!萌ぇぇぇ~です!?✋)

アバター
2019/04/03 05:21
ことさん、いえ、全然日帰りですよー
大人になるといろいろなことが複合的に乗っかってきて・・・単純に好き だけじゃ済まない?
生活、家族、仕事・・・いろいろ複雑で簡単に進まないですよね・・・凄い面倒臭いです。
アバター
2019/04/02 22:58
見た目じゃないでしょぉ~。
合うならいいんじゃないのぉん??
あちらもさー まんざらじゃないから、一緒に滑りに行くんだよねぇ??きっと♬
で、泊まりか?W
アバター
2019/04/02 22:23
ジャッカルさん、厳しい言い方で申し訳ですが…例の女は止めた方が身の為だ!

第三者的見解で…精神疾患または異常者だ。1人の女で満足出来る訳が無い。ジャッカルさん自身で判るはず!最終的に…したたかに金狙ってんじゃないのかな??
アバター
2019/04/02 20:33
酔っ払いは、酔ってねぇ・・・と言うし、
泥棒は、盗ってねぇ・・と言う
シャブ中はヤってねぇ・・・と言う。

世間一般からしたらはみ出し思考の人は・・・・はみ出してねぇと言う(^0^)

私のように、ʕ☬ᴥ☬ʔ私は異常でキチガイ! と言う人は、実は可憐で優しく分別があり、正常なのです(笑)
アバター
2019/04/02 19:15
ジャッカルさん、でったーーーー生々しい!?重い・・・シリアスリア重談でったーーーーーー!!(笑
オヤジがムチムチが好きなのは・・・リアル女の肉感が好きだからですよ!きっと・・・(心じゃなく体求めてんだよ)

40代でお一人・・・確かに何か問題あるからですよね。異常人格は言い過ぎですが、そういう人も多いす。たまたま出会えなかったって人も多いですし・・・30代~50代でお一人、今は多いんですよっ!!

一般の人には理解不能でも・・・解る仲間もいますんでっ!!まだ異常なところ手前ですんで大丈夫ですよ~
アバター
2019/04/02 10:05
往々にして、女はしわしわだとBBAに見えるのでデブは若く見える。 おじ様(50~55歳)ぐらいの男性が小太りな女(ムチムチ系)がすきなもの、ガチで若いと、おじさんサゲポヨ~マジ卍~ってか、私ノォ友ピッピガァパリピなんだけど~とか言われるとオソロシイでの若くないけどデブでシワが無く若っぽく見えるのを好む理由がコレかと!!!

まぁ、ぶっちゃけ 男女問わず40代で独身な時点で自分がどう思ってようが、『日本の社会通念一般』枯らしたら、絶対に、多かれ少なかれ異常人格ですよ。(当然私も含む) 身体一個しか無いのに何台もバイク買ったり(笑) だって!!!!だってさ!!!!!林道走るバイクとロード走るバイクは別じゃん!!!全然別じゃん!!!!とか言うし思うけどやはり、「世間一般』からしたら異常思考です(^0^)

アバター
2019/04/02 05:15
お相手は・・・2つ上でした。その歳でも若く見える人と、歳なりと・・・BBAがいますよね!?

どうなんだろう?心の問題抱えてる人も多いです??
アバター
2019/04/01 22:46
お相手何歳なの? てかBBAでも職種によらないか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.