Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/07① 孤独を楽しむという極致

画像

めずらしく一人っきりの写真を撮れました。

確か、これ撮ったのは昨日の20時過ぎぐらいで
そんなに過疎になる時間帯じゃなかったと思うんですが・・・

アバター
2009/10/08 16:03
wwwww
僕も一人になったことあるよ~~
そういうトキって嬉しいような寂しいような・・・・
鶏くんだけの初心者広場www
アバター
2009/10/07 22:53
愛菜も月であった・・・
なんか嬉しいけど、ちょっと寂しい(>_<)
アバター
2009/10/07 22:36
あたしもこんな写真撮りましたよw
けっこー切なくなりますよね…
アバター
2009/10/07 21:59
なかなか外に出ないので、
こういうチャンスはないだろうなぁ~^^。
アバター
2009/10/07 20:23
面白いですね
私もそんなことをしました。。。海辺で
^^
アバター
2009/10/07 20:20
おおぉw
オウムの顔が若干悲しげに見えるのは
気のせいかw(*ノ∀`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.