Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ダヨネー

貴女の隣に居る獣、ヤツフサです(w

今朝どうしても手の震えが酷くなってるので、掛かり付けの調剤薬局さんに行き

たくて、会社に電話しました。

(´Д`)「すみません、手の震えが酷いので半休でもいいので休ませて頂けま
      せんか?

( ゚Д゚)「ナニ イッテルノ キミ」

(´Д`)「えっと、ですから手の震えが酷くて、仕事に支障をきたす事が多くな…

( ゚Д゚)「テガ フルエテルノハ シッテル ダカラコイ」

(´Д`)「それがいつもより酷いので、調剤薬局さんに行きたいのです」

( ゚Д゚)「トリアエズ コイヤ」

(´Д`)「はい、行きます」

~ 到着 ~

( ゚Д゚)「そこの鉄板全部移動させろや!」

「ちょ! リフトで移動できない所にあるんですけど!」 Σ( ̄□ ̄|||)

( ゚Д゚)「そんなの知っとるわい、手で運べや!」


手がプルプルしているのに重い鉄板運びました。

いつもより落とす確率倍増どころじゃない。

余計に緊張して手の震え倍増。 更に倍(当社比)

落とすとヤヴァイです。

しかも切断面がカミソリ級に尖ってる。

持っただけで軍手切っても足りずに指までグサリ。


( ゚Д゚)「やれば出来るじゃねぇか、別に休む必要ねぇな」

('A`)「ダヨネー」(泣

シャーリングで切ったステンレスには触りたくねぇ ( ノД`)シクシク…

結局調剤薬局にしは行けませんでした。(おしまい)

アバター
2019/04/03 21:43
それ、労災ですよね!!
アバター
2019/04/01 23:18
う~ん、ブラックですね・・・
医者に診断書を出してもらったらいかがでしょうか?
アバター
2019/04/01 22:12
もしかしていじめられてる?
ボイスレコーダー仕込んで仕事したほうがいいんじゃ
アバター
2019/04/01 21:27
あららら、、、

とりま、、電話でもいいから聞いて見たら??
アバター
2019/04/01 21:22
(怒)
労災になったらどうするつもりだ!
コノヤロー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.