Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


エイプリル

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

本日はエイプリルフールですが。。。。
朝からの話題は今日は元号が発表される日だなと
そればかりでした
実際は一ヶ月後からですが
パソコンの日付の変更等で事務員さんは大忙し
お陰様でその他の仕事が私に^^;
できるならもう少し忙しくないときに
変更して欲しかったと思うのは私だけでしょうか^^;
明後日内覧したらそこからはカウントダウン
荷造りと公共料金の変更にとばたつく予定です
そして引っ越し前後1週間はまたまた
不在となりますが退会ではありません^^;
この間にイベントがないことを願いますw
正月から家に振り回されている私です><

アバター
2019/04/02 22:39
ある意味迷惑な連級ですよね・・・・
かえって忙しいんですが^^;
アバター
2019/04/02 22:25
お引越し前のカウントダウン
色々と重なって、大変ですよね。
今年のGWは、10連休のところもあるようで
うちも息子の会社がそうなのですが
娘は日曜も祝日もない勤務で主に夜勤だし
主人は定年退職したけど再任用で不定期。
おじいちゃんとゆこたんはずっと家にいるので
家族みんながバラバラの勤務時間なので
それもまた大変です。
アバター
2019/04/02 22:08
えっと。。。。三日間は休めそう^^;
アバター
2019/04/02 21:59
・・お休みもね少しなら嬉しいけど・・
あの連休は恐怖でしかない;;
お休み前と後のことを考えたら途中で営業してほしい 贅沢な話なんだけどね;;
美枝子さん まさか、全部出勤ではないよね?><
アバター
2019/04/02 20:21
ですね^^;
アバター
2019/04/02 02:34
元号あってもいいんですけど
表記はもう西暦に統一にしてほしいです
アバター
2019/04/01 22:23
>みかんさん
休暇なにそれ??
↑毎年のことです(; ;)ホロホロ

>トシさん
いえいえw
あの方がどうも^^;
アバター
2019/04/01 22:07
え!西暦表示じゃないんですか!取引先が役所関連が多いのかしらん。がんばって。
アバター
2019/04/01 21:48
元号もそうですが、来月の連休が恐ろしい..・ヾ(。>д<)シ

お家の件も早く落ち着くと良いですね;;
アバター
2019/04/01 21:37
ありがとうございますw
アバター
2019/04/01 21:34
お忙しいですね~
毎日の砂埃から解放されるまで
頑張ってくださいね~(;´▽`A``
アバター
2019/04/01 21:30
>ケイトさん
これで終わりにしたいです><

>momocuryさん
ですね^^
はい;;
アバター
2019/04/01 21:21
新元号は意外でしたが、そのうち慣れるんでしょうね(^^)

>明後日内覧したらそこからはカウントダウン

↑引っ越し前後は、本当にたいへんですよね。
でも、快適な生活が、もうすぐですから、ガンバで~す(^o^)
アバター
2019/04/01 21:03
色々お忙しくて大変ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.