Nicotto Town



4/1のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

 

    寒い・さむい・サムイ・・・

     さて、新元号やいかに?

アバター
2019/04/05 22:57
こちらにすいません~^^もちろんです!とるぞさんの友なら大歓迎ですよ^^
アバター
2019/04/01 20:38
離婚しました→(;`ー´)ウィヒヒ
アバター
2019/04/01 19:00
(*´Д`)要するに、お利口にしてって事。
病院は体調不良で3日の午後に引き伸ばしで、今日はのんびり昼風呂~。
うちが賑やかで普段ないものが食べられます(´~`)モグモグ
アバター
2019/04/01 18:34
私は理屈づけて話すだけだから長文になってしまうzz
瞬時にいろんなことを考えられる頭の回転の速い人だよね~。
アバター
2019/04/01 18:30
寒い日でしたね^^;

やはり朝は積雪でした。
https://www.ishizuchisankei.com/weather


マイナス気温と仕事の予定で今週は行けそうにないです^^;
アバター
2019/04/01 18:26
短い言葉にいろんな意味込められるって凄いなあ。
アバター
2019/04/01 17:45
令和狂騒曲?聞いたことありますね。なんでしたっけ。
彼、2週間で自力で引越し、平日は荷造りとゴミ出し、
休日に物の移動と掃除かなあ?にゃんこ締め出し食らって暇zz
お仕事、引っ越しちゃって大丈夫なのかなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.