Nicotto Town



今日のキラキラは教会とおしゃべり広場☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 7

4択は モテない男 でした☆


今日は良いお天気になりそうだけれど、やはり寒い><
今週は遅番だし、ラストは連休なので楽かも^^

アバター
2019/04/01 22:44
こえだ さん
九州でもまだまだ寒い日があるのですね?

実は、昨日せっかくのオフだったのに蓄積疲労のせいか目の状態が悪化して
またしても角膜炎再発したようで今日、とても心配だったのですが
環境がガラッと変わって思いがけずストレスがゼロで仕事的にも
なぜか今日は普段の5分の1の忙しさだったので全く無事でホッとしました^^;

やはり病状ってストレスに作用されること大のようです。

今の外のお仕事についてから、あまりの忙しさに比重を持って行かれて
家のお仕事が完全にお留守状態になっていましたが、やっと魂を取り戻したように
メインの家での仕事も落ち着いてできるようになってきたので全体に新年度は良い方へ環境が変わってきた??感じかもですw
アバター
2019/04/01 21:58
ほんとうに寒い一日でした。
お天気はよくても、風が冷たい。こちらと同じですね~
早番がなくて良かったですね。
一息、ついてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.