Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
教会広場 3

9個ゲット☆彡


今日は朝から動物病院へ行ってきます。
チャッピーの体調が悪く ネットで調べたら悪いことばかり出てくる(´;ω;`)

主人には申し訳ないけど有給使って貰うことにしました・・・

吐血にタール便 凄くと気になり胃が痛い(-_-;)


アバター
2019/04/02 15:40
コロリンさん コメントありがとう^^

昨晩は楽しかったです。またお話してくださいね。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2019/04/02 15:37
ぴるちゃん コメントありがとう^^

胃薬のんで がんばります!
老犬って病気になりやすいから気を付けてやらないとね
点滴と投薬で様子見ることになりました。
ご心配をお掛けして申し訳ない(o*。_。)oペコッ
アバター
2019/04/02 00:13
きたでぇー、 ドクターころりんどぇーすw
アバター
2019/04/01 11:33
チャッピー君、大事ないといいですね(´;ω;`)
胃薬飲んでくださいね、お大事に・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.