Nicotto Town


ピンクの亀


4月1日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

今日は教会・おしゃべり!

今日から4月だぁ(´Д`;)ゞ
怒濤の月末だったけど、まだしばらく
忙しそうなのです~。今週も挨拶が出来ないかも
しれないけどヨロシクっす!

アバター
2019/04/03 02:33
亀ちゃんもゆっくり休んでね。
アバター
2019/04/01 22:07
新元号は万葉集から導きだしたそうで!
日本人なのにあんな昔の作品を読んでなかったのでちょっと読んでみたいなと思いました~

マリンはGⅠで忙しい週末となりそうです、
リアル重視で行きましょう(*^^)b
アバター
2019/04/01 19:52
花粉症で薬を飲んで…だるいんです(ノД`)・゜・。
アバター
2019/04/01 19:23
忙しいのですね~。
はい、今月もよろしくお願いしまーす。
アバター
2019/04/01 15:49
お疲れ様でした。
アバター
2019/04/01 15:45
お疲れさまです。
無理しない程度に頑張って下さいね(^^;)
アバター
2019/04/01 15:28
無理なさいませんように~
こちらこそ よろしくお願いします^^
アバター
2019/04/01 10:03
まだ忙しいんですね
お疲れ様です
体調に気を付けてください~
アバター
2019/04/01 09:46
後2時間
アバター
2019/04/01 09:03
よろすく!(*`・ω・)ゞ 2乗
アバター
2019/04/01 08:09
よろすく!(*`・ω・)ゞ
アバター
2019/04/01 07:23
10個、良いなう。

モテない。

よろピコ。
アバター
2019/04/01 06:03
忙しそうですね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2019/04/01 02:45
了解です!年度末と年度初め・・どちらも忙しいです。頑張ろう!
アバター
2019/04/01 02:38
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!
大変(○ゝω・)b⌒☆NE!
ムリシナィデ(・ω・`●)≡(●´・ω・)ガンバレ:*゜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.