Nicotto Town



とりあえず・・・


ピグから引っ越してみました。
手探り状態ですけど ボチボチとやっていきたいと思ってます。

アバター
2022/08/14 18:26
こんばんわ ご訪問 ありがとうございます またの お越しを お待ちしております
アバター
2019/06/01 09:44
https://www.nicotto.jp/user/agency

四択クイズで当たれば、Pコインがもらえることかな?
(日記広場の四択)
アバター
2019/05/15 17:59
ひろむさん こんばんは♪
怒っている・・・のではなく
うんざりしてるだけですよ(-"-;A
移住先の選択肢が少ないので こういう事態は
予測できていたのですが
いざ ここに来ているとわかったら・・・
複雑です
アバター
2019/05/15 17:13
スージーさん、こんにちは^^
なんだかずいぶんお怒りですね。
アバター
2019/04/29 15:55
スージーさん、こんにちは^^
いいGWお過ごしください。
アバター
2019/04/28 21:05
ひろむさん、こんばんは♪
友だち申請ありがとうございました。
これからよろしくお願いしますm(__)m

筒井先生のショートショートですか?
知らなかった~。
「にぎやかな未来」ですねφ(..)メモメモ
今度、図書館で探してみます。
アバター
2019/04/28 21:04
こんばんは^^
友達申請、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
アバター
2019/04/28 17:19
スージーさん、こんにちは^^
筒井康隆先生の「にぎやかな未来」は最高ですよ~。
ショートショートですしね。
是非、どうぞ。
アバター
2019/04/28 09:58
ひろむさん、おはようございます。
SF、星新一先生ですか~。
ショートショートの神様ですよね^^
中学生の頃、友人と2人ハマりまして
読み倒した記憶がwww
筒井先生は「日本以外全部沈没」のインパクトが
強烈過ぎ(≧▽≦)
アバター
2019/04/26 20:17
スージーさん、こんばんは^^
SFだと星新一先生ですね。
あと筒井康隆先生ですか。
また、明日、仕事行きます。
アバター
2019/04/24 17:28
スージーさん、こんにちは^^
米津玄師さん、聞きますよ~。
KISS、またまた古いですね、でも聞いていました。
ミステリーは、貫井徳郎先生や佐藤正午先生等、最近多いです。
時代物は、宇江佐真理先生よく読んでいました。
藤沢周平先生のものは大好きです。
最近は、葉室麟先生ですか。
またお伺いしますね。
アバター
2019/04/23 17:02
ひろむさん
こんにちは♪音楽と本ですか?
音楽は・・・
KISS・米米club・聖飢魔Ⅱがメインで
最近は ボカロ曲とか米津玄師さんとか・・・
洋楽・邦楽問わずですがアイドル系は苦手です(^^ゞ
本も同様で
漫画・小説問わず 紙媒体のものが好きです
漫画に関してはムスメも一緒に購入するので
幅が広いです
ヲタ恋とか、鬼灯の冷徹、聖☆お兄さんetc・・・
作品数は少ないですけど川原泉先生のものや
西村しのぶ先生のものとか
色々です(∀`*ゞ)エヘヘ

小説も同様でミステリー・SF・時代物などなど・・・
ミステリーは西澤保彦先生のものをよく読んでいます
時代物では佐伯泰英先生の「吉原裏同心」シリーズとか
宇江佐真理先生のものとかですね。
図書館で見かけたら借りてます。
SFは・・・梶尾真治先生ですね!
もう何十年も読んでいますよ(と・・・歳が(^^;))

とまぁ、こんな感じですけど?
アバター
2019/04/23 16:47
スージーさん、こんにちは^^
どんな音楽をお聞きになったり、どんな本を読みますか?
アバター
2019/04/13 20:17
こんばんは^^
ひろむです、よろしくお願いします。
アバター
2019/03/31 22:44

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めての日記投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は、「日記」です。
一日一回の投稿で、300無料コインがもらえます。

オススメは、「10代」「20代」「30代以上」の
年代別カテゴリーへの投稿です。

ニコッとタウンでの出来事や、毎日の家事や生活や仕事など、
マイペースで気軽に書いてみてくださいね♪

また、他の人からのコメントを増やす方法は、
他の人の日記を見て、コメントを残すのが効果的です。

※他の人の日記をみるには、一番上のメニューの「日記」ボタンをクリックし、
 「日記広場」へ行ってみましょう。

特に、友達募集コーナーや、
同じ年代カテゴリーの日記を見て、コメントを残されると、
返信コメントが相手の日記にされたり、
あなたの日記や伝言板にコメントが返ってくると思います♪

仲良くなったら、「友達申請」をしてみましょう!

______________

※こちらのコメントは、初めての投稿に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.