Nicotto Town



買い物

単身赴任先の部屋は狭いですが生活しだすと
あれもないこれもないと必要なものがたりないので
専ら品物は100均で購入。

いいものはないですが、とりあえずあればいいので
一日2回くらい通ってます。

来週から仕事も始まるのでそうそう買い物にも
いけないのでどうなることやら。

アバター
2019/04/14 18:03
100均、助かりますよね。^^

プラスチックケースとか、炊事用品品質も良くて使えるものばかり。

よ~く吟味して、掘り出し物見つけて見てくださいね♪

アバター
2019/04/10 22:24
私も去年11月から仕事を始めましたが、新たに必要な物が多くて100均のお世話になりっぱなしでした。
それでも積もれば山となる如く、結構な初期出費にはびっくりしました(^ ^;Δ

仕事も人間関係も時と共に慣れるとは分かっていましても、最初は気疲れもされる事と思います。
出来るだけマイペースで過ごして下さい!
お大事にしてくださいませ
アバター
2019/04/10 22:21
風邪お大事にしてくださいね。
アバター
2019/04/02 09:34
100均、私も、よく行きます。
やっぱり何かと、助かります^^
アバター
2019/03/31 21:54
メモ帳とペンも大量にいりますよね。あとセロテープやホチキスやガムテープも。
100円ショップだと何でも揃いますね。
早く落ち着かれますように!
アバター
2019/03/31 20:20
頑張れ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.