Nicotto Town



2日目★

色々模様替え、着せ替えしてます♡

アバター
2019/08/21 07:24
早速、3点セットを着ていただいて嬉しいです♡
とってもお似合いです♪
服たちも喜んでいると思いますよ!
アバター
2019/08/21 07:17
フリマに応募させて頂きましたペコリ(o_ _)o))
アバター
2019/08/21 06:17
ここにコメント失礼します。

でしたら、出品して頂いて私が3点応募するようにしたいのですが
見つけるのが大変だと思うので...
「出品メッセージ」に「2525」と記入してもらうのと
「求めるアイテム」に「3点セット」と記入してくださると嬉しいです。
また、出品したら「プレ企画【結果】」に出品しましたと報告してくださると嬉しいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.