Nicotto Town



ブルーインパルス


カッコいいな~(*゚ー゚*)

自衛隊基地の航空ショーがメインで、姫路城背景に空にハート描いたり、連隊で線を描いたり、20年のオリンピックでも登場するのかな。

自分は最近動画で見たのですが、なんと、キムタクがブルーインパルスに乗っているサンマの番組がありました。

キムタクはもともとあまり興味なくて、多少苦手でしたが、

ちょっとすごかった!

かなり見直した!

ブルーインパルスに初めて乗って、あの落ち着きはすごかった。

ジェットコースターとか得意な方なんだろうけど、ブルーインパルスはそれよりすごいね、きっと・・(笑)

自衛隊の動画とか公式番組、最近よく見ます。

個人的に、大好きなのが「精強即応」と、世界一周する遠洋航海の訓練。

海好きだから、見ごたえもカッコよくて雄大で楽しい。

そのほか、ナイナイの自衛隊のお見合いシリーズも最高でした。ウケタ~(゚▽゚*)♪

アバター
2019/03/31 20:21
オリンピックでブルーインパルス見れるといいですよね^^
小学校の頃米軍基地が近くにあったから見た事あるけど、
飛行機があんな近くで飛行とかぽかんとして見上げていました(゚∀゚)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.