Nicotto Town


でっかい森のくま


お花見

今日は お昼ごはんを食べてから
市内にある お花見のできる公園まで散歩に
ここは 公園までの坂が桜のトンネルになり
とても綺麗です。
まだ 満開まではいきませんでしたが
お花見はできましたよ。
色んな露天も出てました。
夫婦で 仲良く出かけてきました。

アバター
2019/04/01 19:46
天気、大丈夫でしたか・・・?
こちら、めっちゃ寒い(;_;)
アバター
2019/03/31 17:08
今日も 次女が孫ちゃん 三姉妹連れて来ましたから
またまた 桜の公園まで
アバター
2019/03/31 06:58
咲き始めましたが…雨が続きそうです(・・;)
アバター
2019/03/30 23:34
私は花より団子派です。
アバター
2019/03/30 23:28
こんばんは。良い週末になりましたね(^^♪
アバター
2019/03/30 19:46
お散歩しながら桜の花見ができて
しかも桜のトンネルとは何てステキなんでしょう✿
満開までしばらく楽しめそうですね♪
アバター
2019/03/30 18:32
会社辞めて(春先ブラブラして)一番実感したのが、日本の春は本当に美しいこと。
桜以外にいろんな花がドカドカ?咲きます。それが終わると新緑の季節ですし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.