Nicotto Town



10回分廻してみた…


目玉… 以外はホボ…ゲットです…;--)
 最初は 1回目の廻しで 目玉が出たのにネ…?
【今装備の黒翼と アリスの御茶…ナンとか…だっけ?】

イベント適応アイテムだから…出難いとかカナ;>m<)

アバター
2019/03/31 17:09
うん… フリマ弾の 交換アイテムとして ピンクのきぐるみ猫タン…継続して ヤッテおりますョ;^^)
 既に 20回超えの不成立です… orz
アバター
2019/03/31 08:09
目玉の出目は悪そうですね、今回も。(;^_^A
特に頭のは相当実際の確率低いと思います。
攻略法としては・・・一気に引かずに地味に時間をバラシて時々引く・・・
と言う感じでしょうか・・・って、既に10回も引いてしまわれたのですね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ま、でも今回その笠とか刀とか背景とかフレームとかいいものずくめなので
ココで被っても引き続けて被ったものは後日のフリマの弾にするという手もござりまする。(^-^)

そしてシチューは・・・
その昔学校給食にてクソ不味いシチューを無理やり食べさせられた経験
(全て残さず食べないと放課後まで残されて食べさせられるという今じゃ考えられない仕打ち)により
トラウマとなり中々美味しいイメージがわかない・・・という表向きな理由から
作成が難航しておりまするのよん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2019/03/30 20:50
うぅ:_ _) 可愛い九尾クンがぁ… … ムネンです~…orz
アバター
2019/03/30 19:31
10回もですか・・
セレブですね。

チケットで、目玉が出ている友達もいました。
次回のガチャに期待しましょう ('◇')ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.