Nicotto Town



春イベ特典3点コーデ②

現イベ特典3点コーデ^^オーダー入りま~すの3点セット2回目は、戦う陰陽師?

もらったステキコーデ♪:110

いつもコーデ話に付合って下さっているAさんから、花見窓を使ったコーデ2回目を見てみたいと、オーダーwが入りましたので、次いでに羽織と桜花も加えて3点セット第二弾を作ってみました。

皆さん、この花見窓には苦労されているみたいですね^^;

最初はP限定の柄背景に合わせるつもりでしたが、Aさんが緑の背景を使ってみるつもりと、お話されているのを読んで…それなら、私は無地系の赤の背景にしようと変更しました。

この花見窓は木枠が目立つので、枠と似た色の背景を使うと簡単にコーデ出来ると思います。今回わたしの所持する背景で色々合わせてみましたが、良さそうと思う背景が意外と沢山ありました。
青ガチャ14枚、白ガチャ2枚、P限定6枚くらいかな^^;中には洋装を合わせて面白いコーデが出来そうなのも発見出来ました。
背景との組合せを探すのも、とても楽しかったです♬

・桜咲く春の報せ3月イベントきせかえアイテム3点
【イベ特典 春にたなびく桜羽織 2019.3.6】
【イベ特典 春を迎える花見窓 2019.3.6】
【イベ特典 春にほころぶ桜花 2019.3.6】
今回の衣装は1回目にコーデしようと思っていた衣装です。あはは、実はカテゴリ順に衣装を合わせて行く事が多いので、これが最初の方に並んでいただけだったりするの^^;最初に3点縛りをしていたから、1番難しい羽織にも合う衣装です。

前回と同じ桜刺繍のフレーム、今回は白が1番良かったんだけど、同じ感じになるので、桜が舞うフレームにしました。
羽織を羽織った為に合う髪型が使えなかったので、唯一気に入らないのは髪型です。折角好きな薙刀を持ったから、格好良いヘアスタイルの方が良かったです。

☆メイン以外の使用品
黒20弾 もののけ陰陽師→2014.5.26フリマ
P ナチュラルショートボブ 赤
P限 サクラ郷愁頭のせ桜花 ピンク 2019.3.6
黒16弾 守護龍の薙刀→2015.7.27フリマ
黒24弾 妖精のマジックパウダー→2015.2.7フリマ
黒42弾 暗き森に棲む幻想蝶
P限 足元の桜旋風 ピンク 2019.3.6
P限 ブライトノーブルウエディング 赤 2014.5.21
P限 ふりそそぐ桜の花びらフレーム 2013.3.6→2015.3.12フリマ

*メイク品は省略。頭の色名はガチャ品。P=プレミアムショップ。P限=プレミアムショップ期間限定。

アバター
2019/04/01 00:47
るびーさん

ニャンは小さかったのね、良かった^^皆ビッグサイズだと大変だもの。
おぉ、アビシニアンって聞いてた。いま思い出したw 3kgくらいだと家の子達と同じ位だわ。
抱っこも好きなんだね。家の子達は茶トラしか、抱っこ好きじゃなくて寂しかった。
鳥肉好きとはヘルシー嗜好じゃね。みぃちゃんは牛肉(ヒレかロースのみ銘柄牛w)以外のお肉は食べなかった。これは多分お婆ちゃんがあげていたんだね。中庭に小皿があったもん。
多頭飼いなら、ちゃんとニャーと言える様になるけどね。相方がワンコじゃねw

引き継ぎと言っても、前回の時は、殆ど無しだったらしいよ。お供が居なきゃ嫌だ〜〜!
アバター
2019/03/31 23:14
ニャンはキャベツワンより2~3歳年上だけどガリ体形なんだよう。
アビシニアンと言うエジプト産ニャンで3kg位。
高い高~い、垂直降下!が大好き(ワンは降ろしたとき固まって暫し動けないw)
鶏さんが大好物でしかも生肉好き。刺身も好きだけど鶏さんの比では無い。
猫じゃらしも天然ものには目の色が変わる。
時々ジャンプ失敗有りw ニャ~ンとかニャ~ゴとか可愛く鳴けないでギャッ、ギャッと鳴くw

お供は引き継ぎしないとね~、キングダムハーツもスマホに移行したときはカード其のまま引き継ぎだった。
アバター
2019/03/31 01:30
雨さん

わざわざ、コーデ広場まで足を伸ばして下さったんですね、有難うございます。
お陰様で久し振りに、雨さんのコーデ広場投稿を見る事が出来ました^^

このフレームの桜の色が綺麗なので、単体で付けたかったんです。
いつもは浮世の桜吹雪と合わせないと、他でフレームは表示されないので^^;今回は幻想蝶にしたので、桜だけが見れて良かったです。本当は桜旋風も色が濃いので、木蓮にしようと思っていたのですが、薙刀だと桜旋風の方が良かったので、こちらにしました。

背景の事は書き方が悪くて、ちゃんと伝わっていなかったので雨さんの所に書きますね。
こちらも雨が降っているので、散りそうです。大阪は未だで東京の方が先なんですね。
アバター
2019/03/31 01:15
jijiさん

有難うございます。
かたはらさんは、コーデ広場のランダムで出て来たので、初めて大きな画面でコーデを見れましたよ^^
ステキ2回目かなあ?だから花見窓のコーデは見ていないので分からないけど…もしかして昨日のバラのだったのかな?

うん、単体の方が使いやすいと思いますが、私の場合は次いでだから一緒に付けただけですw
まあ、最初に…3点セットだったら、この衣装かな?と目をつけていたからね。私はアイテム使い倒す気、満々ですから^^タンスの肥やしにはしないよ〜。
アバター
2019/03/31 01:06
るびーさん

予備があって良かったよ^^るびーさんのがあるから売りに出す所だったw
これは季節に関係なく使える優れ物だし、寂しい時に華やかになるから、アイテム数が少ないるびーさん向けでもあるよね。

猫ッ子は甘えん坊だにゃあ。シオンちゃんはデ○っちょだけど、ニャンコは?5kとかじゃないよね?
今のオトモ達が、そのまま使えると良いんだけど…あまり期待しない方が良いかも?でも新のお試し版って、どこにあるんだろうね?(ハテナだらけになっちゃった)
アバター
2019/03/31 00:13
ほぉ~っ!!!
赤色の背景にすんなり馴染んで、しっくりとまとまってますね(。◕д◕。)
ハラハラと舞い落ちる花びらがとっても綺麗です✿☆.。.:*・!
羅のヴェールが、どことなく義経、牛若丸を思わせますね(*´-`*)
赤色だけでなく金色がプラスされている上に、
金粉も舞い降りているので赤+金の豪華さも儚い桜との対比も素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は雨の一日となりました。
東京の方は満開だっただけに、嘆く声も聞こえてきそうですが、
ここ大阪では先始めの雨でまだ心配はなさそうです。
来週半ばくらいかなぁ…満開は(*´-`*)
アバター
2019/03/30 19:03
3点セットの2回目コーデも素敵ですね~!!!!ネタ系のお友達はスーツで合わされていてステキでした。あの方は、ものすごく小物使いがお上手なので、カウントしない方がいいのかもしれませんが。

私は、annaさんがおっしゃるように単体として使った方が楽^^だと思うので、紫龍さんの2回目コーデは本当にすごいなぁと思います。

アバター
2019/03/30 16:47
わ~い、有難う♪
早速着替えた~♡
綺麗、可愛い♡♡

そっか、何とかなりそうかなあ。
しかし、メンドイ上にニャンが構ってくれ、おやつくれとPCのまえで
キーボードを踏み踏み中。
画面は見えない。マウスさえままならない~。
邪魔(=^・^=) ←笑ってるんじゃないわよ(怒)
アバター
2019/03/30 16:31
るびーさん

良かった、間に合った^^朝のコメを読んで…もしかしてフリマやっちゃったかも?と思ったんだ。
一応きせかえ倉庫に移動させてた所。向こうにも書いておこうと思っていたのに忘れちゃってさw
今から送っておくね^^

彼方の加工は何時もの通りでしょ。島の解放が今回は日付設定ウザイけどさ。仕方ないから上級を延々と廻ってる。特級だとEP節約アイテム装備出来ないからね。
てか、育てるオトモが居ないんだけど^^;覚えてないだろうけど、今更の3匹目のダディ育成中w

どうやら、お試し版なる物を作っているらしいよ。上手くすれば継続かも?
何でもスマホみたいなゲーム画面らしい。そのまま移動なのかは相変わらず不明だけどね^^;
アバター
2019/03/30 16:22
♬ホント?私の分有るの♪
今フリマで見かけて応募しようか検討してた。
チョット頭冷やした方が良いと思って、此処へ来たんだワン。
神様って居るんだね♡

そそ、彼方は面倒な繰りかえし製作中ダスよ。
ケーキだとかワインだとかメンドイし、島なんて日付限定開放だなんて、まどろっこしいねん。
一遍に遣っちゃいたい気短婆さんだからさw
アバター
2019/03/30 15:55
るびーさん

陰陽師だけど、牛若丸に決定だね^^
あっ、そっか!花見窓があまり見えなくなってたんだ。それはチクと残念賞じゃの^^;
被衣と羽織が合わさるから良いかな〜と思って、もののけ陰陽師を選んだの。丈もピッタリだしね。
そっそ、今回の桜旋風は良い感じに使えたよ♪ そう、薙刀を持っているからね。攻めだよ、攻めw
暗き森に棲む幻想蝶は本当に使いやすい。華やかになるし、色んなコーデに使えるよ。
使うみたいだから、送ろうか?るびーさんに前、これ戴いているしね。今回プレゼントしてくれた数に見合わないけど><。るびーさんに送れる分はあるからね♪
アバター
2019/03/30 10:35
牛若丸凛々かわゆい♡
チラリと見える花見窓の空の色が良いね。
桜羽織も使ってんだね溶け込んでる✿
桜旋風が良い仕事してるよね。これが無いと薙刀が生きてこないのか?
暗き森に棲む幻想蝶って名前に偽り有りな位華やかよねえ。好みじゃわにゃん。

キャプチャー✿
アバター
2019/03/30 00:49
じゅんさん

お久し〜〜です。お忙しいのに有難うございます。
ご無沙汰だった薙刀をやっと持てたコーデお披露目が出来たんですが、牛若丸と見てくれましたか^^
かなり髪の毛が不満なんですが、褒めて頂けて嬉しいです。

この薙刀は本当に格好良いですよね^^
フリマで中々手に入らなくて、P限の薙刀を3本買ったんですが、何だかイマイチで^^;
やっとフリマで手に入れてからは、こちらをずっと使っていたんですよ。お気に入りの武器です。
アバター
2019/03/30 00:40
華麗に舞う女の子版牛若丸に見えました~^^
かっこいい(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.