Nicotto Town


でっかい森のくま


役員交代

あと数日で 3月も 終わりますが
来月になると 地区の役員交代があるんです。
来年度は うちが 丁度 当番の年で
一年間 役員です。
来年度は 一年 大変だなぁ~

アバター
2019/04/04 20:48
今度の土曜日に 役員の交替です。
アバター
2019/03/29 11:37
地区の役員さんは大変ですよね…
私も何度か経験しましたが
頑張って下さいね~^^
アバター
2019/03/28 18:25
地区の自由と安全平和と秩序向上の為に宜しくお願いします。(`・ω・´)ゞ
(すいません。私は部外者でした。)
アバター
2019/03/28 17:41
地区の役員は大変ですよね~
我家は主人が単身赴任していた時に回ってきたので
全て私が務めました(^_^;)
アバター
2019/03/28 07:25
・・・大変ですね。「役員の順番が回ってくる再来年は旅行に行けないかも・・・」なんて話聞きました。
アバター
2019/03/28 06:54
ホント!
役員は何かと大変です(・・;)
アバター
2019/03/27 23:29
役員は大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.